2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年終了

今年もあと数時間で終わろうとしています。 ハロー関係のコンサートやイベントに毎月参戦するという スタイルも何年続いてるかもわからなくなってきました。(ヲイwさて紅白でも例年通り見るか。w

あれ。

連敗記録が6になりました。 いつになったら連敗止まるんだろう・・・。 川釻v釻从<連敗が止まらないラクロ。

参戦記録・2005 NEO (pgr

去年の参戦数も多かったですが、今年はというと・・・、 減らすぞ〜というちょっとした意気込みとは裏腹に。w 1月/10 3 月 18:30〜 ハロコン紅 / 中野サンプラザ(東京) 4 火 11:30〜 ハロコン白 / 中野サンプラザ(東京) 18:30〜 ハロコン白 / 中野…

当落結果

FC申し込みの結果が出まして、 min枠・娘。 18 2006/04/09 (日) 神奈川県 神奈川県立県民ホール 13:30 14:30 一般席 1 枚 落選 19 2006/04/09 (日) 神奈川県 神奈川県立県民ホール 17:00 18:00 一般席 1 枚 落選 24 2006/04/22 (土) 愛知県 名古屋市民会館…

娘。以外の日程など。

まだ青封筒が届いてませんのでセンチュリーランドで日程を見ましたが 不自然になにもないと以前指摘したぁゃゃコンがあります。(^^; ごっちんキャプテンコン追加分、ベリコン、なっちコンと いろいろありますがまず地元はあるかなとチェック。 なっちが…

アルバム・レインボー7

来年発売されるアルバムの曲目が出てました。 http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000632977&shubetu=id&log_flag=no&media=CD レインボーにちなみ曲名に色が入ったものがありますね。 ツアーも直後に始まりま…

握手

ハロショでお買い物をしたあと駅前の某本屋へ。 先週ミキティの写真集がハロショになかったのでこちらへ 行ったところ24日に握手会があるということでDVDを購入者対象に 整理券を配布していました。 石田未来ちゃんという17歳の女優の子です。 私がいいな…

1k1枚プレゼントトレカ目当てでの買い物。w 2週目は待望のよっすぃ〜キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━コレ!!!! まぁ他にもいろんな方が写ってらっしゃいますがww目当てな人たちですので。(何w せっかく娘。でこんこんとガキさんを先週もらったので娘。はコンプしてみよ…

誕生日

今日はえりりんこと亀井絵里さんの誕生日です。 まずおめでとう。17歳になりました。 っていうか、まだ17歳なのかもう17歳なのかという 感覚です。 一般的にはえりりんかエリザベスという愛称だったり しますが、加入して3推しとなってからずっと えりちゅん…

大雪

裕ちゃんコンに関連しますが、このコンサート遠征にあたり 知り合いの車で現地まで行くか新幹線で行くかを出発前夜決めていました。 そのときはまだ雪は積もっていませんでした。 朝になって少し積もり、帰りのことも考慮して新幹線で向かうことに。 会場で…

裕ちゃん

今日はハロプロの姉御こと裕ちゃんのコンサートツアーが 始まり初日の大阪へ行ってきました。 セットリスト 1.聖なる鐘がひびく夜 2. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋MC 久々にハロモニでメンバー揃って、かおりんが 圭ちゃんを食事に誘っていたが、裕ちゃん…

1kで1枚もらえるハッピースノートレーディングカード目当てで 行ってきました。w 本命は2周目なんですけど、4周それぞれほしい面子が居るので 今回は後で買える物は2周目以降に廻しました。 名古屋のハロショに行ってみると、めずらしく列が出来てました…

SPHERE LEAGUE@駒沢

今日からSPHERE LEAGUEが開幕しました。 私は仕事だったのでこの模様はCSで見ました。 第1試合 Gatas VS YOTSUYA (2−0) 【前半】吉澤 柴田 藤本 是永 紺野 【後半】吉澤 藤本 あさみ 里田 辻 よっすぃ〜ナイスシュートキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! ののと相手1…

FA

中日は13日、フリーエージェント(FA)宣言し、巨人に移籍した野口茂樹投手 (31)の人的補償を野球協約に基づいて求め、小田幸平捕手(28)を獲得したことを発表した。 えっ?w 守備には定評がある選手で中日にとっても谷繁、柳沢が高齢なだけに …

ぁゃゃ

ラクロをはじめ、ハロコン、スポフェス、春コンなど ハロー系催しが来年もめじろおしな訳ですが、 この中であややの名前があるのってハロコンとスポフェスだけ なんですよね。これまで単コンであったり、後浦なつみコン、 ハロプロパーティー前後半とあって…

ラクロ

先日、来年2月のラクロ日程がでました。 ミキティと矢口・稲葉の組み合わせということで ミキティの公演を申し込みしました。 で、その一方で1月分で申し込んでいたなっちの当落ハガキがきました。 結果は・・・落選です。orz なっち、梨華ちゃん・圭ちゃん…

川σ_σ||

今日はメロンが名古屋でコンサートです。 新曲が半年以上出ないままハロプロパーティーでは 露出があったもののここ最近はソロコンもかなり 少なくなり下手すると今年でもう終わりかという 思いもちょっとあったのですが、正月ハロコンにも 出演予定がありま…

・・・行ってきました。 座席:1階Q列43番

その前にこの日の私はと言うと 前夜20:30〜7:45 休日出勤で仕事w 7:55 帰宅 8:00 まず朝食 10:20 風呂に入る 11:00 とりあえず出発直前まで寝る。 16:00 起きる。まだ寝たかったが2度寝で遅刻を避けるため起きる。 16:…

よっすぃ〜。

メロンのリポを書いた後にふと私の居間の座椅子に 細長状のダンボールがあることに気づく。 なんだこれと思ってよく見ると・・・。 直感2ポスター当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! ちょっと早いクリスマスプレゼントですね。 ♪逃さずポスターGETしたぞ〜w

紅白

娘。とぁゃゃ&DEFDIVAの出場が決まっていた中 アンケートの中間発表で1位にもなっていたラブマを 卒業組現役組総勢19名で歌うということで。 夏ハロコンでは卒業組でやっているものを今度は ほぼ完全な形で披露するのかという感じですが 裏を返せば…

青封筒

届いたのは昨日ですけど、開封していなかったので さっき開けました。今回分の申し込み内容は 某所などで確認していたのであとはどれだけ 申し込むかを決めるわけですが締切りまであと1週間くらいしかない。w地元の娘。コンとごっちんキャプテンコンは確定…

仕事

私の仕事は昼勤と夜勤を1週間ずつ交互にシフトしている 形態なんですが、今週は夜勤です。 夜の20:30〜5:30まで。 あくまで定時で終わったらの場合で、残業があると 8:15までの2.5時間残業コースです。w なので土曜などに参戦があったり遠…

半月ぶりに行ってきました。 家から名古屋のハロショに行く場合、 ①家から最寄りの駅まで車で行き、そこに車を停めて名古屋駅まで電車〜徒歩でハロショ。 ②家からハロショ近辺まで車(路駐かコインパーキングw)〜徒歩でハロショ。 この2パターンなんですが…

11月27日分より。

東海地方在住なのでハロモニ。はTVAで見る訳ですが 東京、福岡と比べ1週遅れですのでリアルタイムで同じものは 見れません。w 東京で見ている方にはいまさら感は あるかと思いますが、復習感覚で振り返ってもらえたらと思います。wどすこい!後藤部屋の…

日記立ち上げ

とりあえず日記を書いてみようかなと思いまして。 よっすぃ〜についていろいろ書こうと思いますが 文章の構成センスはないです。w 時に長文で読みにくいものであったり意味が通じにくい 言い回しなどあるかもしれません。 参戦現場で感じたことだったり出来…