2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集GO!

横浜アリーナで行われたハロコン3公演に参戦してきました。 公演リポの前にまず私の土日の動き。・1/28 朝9:30頃起床。 遠征に先立ち荷物を準備。 とはいえヲタカバンの中身は先週名古屋参戦とあまり変わっていない。w トレポ、タペ写真、応援グッ…

土曜出勤確定か回避かでいろいろありましたが なんとか回避しました。w もっと早く回避の目処がついてればよかったのですが 正式回避でこころおきなくオクでチケが落とせる。(今頃か。ww あと、30日が年休なのと夜勤の週なので31日の昼間までゆっくりで…

にょきにょき

min枠 73 2006/04/01 (土) 東京都 東京厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 74 2006/04/01 (土) 東京都 東京厚生年金会館 17:30 18:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 75 2006/04/02 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:00 14:00 一般…

悪魔のささやき

先日23日に取る予定の年休を30日に変更した際に 28日は出たくないと上司には言っておいたのですが 今週土曜の休日出勤2人のうち1人しか決まっていないため 私に白羽の矢を立てるべくやってきました。 「土曜日出れないか?」 min「ちょっと無理ですね〜〜」…

50音列伝

いろんな方のブログを回っていたらこれやってたので 面白いなと思い、私も便乗。w さて何で50音をやるか・・・。誰もやりそうでやらんこと。 っていうかマニアックでひとりよがりかも。wアンダーソン イースラー ウィンタース エバンス オバンドー カブ…

濁点列伝w

実はちゃんとこれもあった。w 濁点のつく選手は多いです。 ガルベス ギャラード グスマン ゲーリー ゴンザレス ザ ジョーンズ ズ ゼ ゾ ダルビッシュ有 ヂ ヅ デシンセイ ドネルズ バークレオ ビ ブーマー ベニー ボーリック パチョレック ピ プ ペンバート…

オフ会w

21日のコンサート終了後、社長(id:starpomu)幹事のオフ会がありました。 会場に近い居酒屋です。 席はあみだによる抽選。25名という私が参加したオフ会では最多人数です。 存じ上げない方もいらっしゃいます。会ったことがあるのに 存じ上げてない方がも…

名古屋編

21日ワンダフルハーツコン、22日エルダークラブコン全部見てきました。w 21日 ワンダフルハーツ 天気予報では雪が降るようなことになってましたが、 名古屋では結局雪は降らず一瞬日が差すこともありましたが ほとんどどんより曇っていました。雨が降らなか…

Gyoカップ

カレッツァとの一騎打ち戦。 残念ながら負けてしまいましたね。 3−1でリードするも後半に猛追撃にあい 同点に追いつかれ最後PKで決着をつけられたようで。 よっすぃ〜が1点決めてくれたのがさすがキャプテン、 そして試合後のコメントで誕生日の梨華ちゃ…

今日は石川梨華さん21歳の誕生日です。 おめでとうございます。 そしてガッタスVSカレッツァの試合もあります。 是非勝利して誕生日がよりいい思い出になるよう 期待しております。 ちゃんちゃかでいい報告が聞けることを祈り・・・。

週末ゴト

さきほど水曜夜勤から帰ってきたとこなんですけど、 帰り際に上司に週末予定があるのか聞かれました。 なんでか聞いてみると来週月曜に私以外に2人居ない(休み・講習)ことが 発覚。3人も人が居なくなると少数精鋭仕事がバタバタ 誰が残業やるんだなどの問…

Neo

先日はワンダー昼夜参戦はきびしいかなと書きましたが なんだかんだで昼夜落としました。 翌日のエルダーも昼夜落としました。w 今年の抱負も無視してまた去年と同じことをしてる私。(pgr 「吊り上げられるとムキになる私」 「よっすぃ〜の笑顔を双眼鏡…

新聞より

1166席の大ホールを備える愛知厚生年金会館(名古屋市千種区池下町)が 国の年金福祉施設の全面整理計画によって存続の危機に直面している。 大阪では署名運動で既に動きがあるなか、地元もきたかと。 大阪同様署名運動をしていくようです。 さらに鶴舞の勤…

大阪エルダーコン以来今年2回目のハロショに行ってきました。 中野遠征のときに行けなかったので。w やっと買おうと思って買えていなかった絵馬を5個買い それ以外はいつもの写真補充と美勇伝の写真集を。 まずこれ↓。 キャワです。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━…

ひとみらのコレクション?w

題に深い意味はありません。w 今日は大阪でワンダフルハーツの公演があったんですが 正月休みに少しでも早く公演を見たいが為に中野遠征を したため大阪に廻す予算がないのと昨日仕事で今日参戦だと 体を休められないのでおとなしくしていようかなと。wと…

1月〜

2日 エルダー@大阪 3日 ワンダフル@中野夜 4日 ワンダフル@中野昼 5日 エルダー@中野昼 (済)↑----------↑ 21日 ワンダフル@名古屋 22日 エルダー@名古屋 29日 全員集GO@横浜 ◎昼夜 大阪ワンダーは参戦予定なし。 名古屋ワンダーもオー…

正月シリーズ

正月参戦シリーズがおわりました。 効率の悪い参戦の仕方になってしまったのは、もともと自力で取れたのが 4日ワンダーのみで2日は知り合いにチケがあると言われ連番で見ることになり 3日は新幹線の席をこの日の午前中発のものを年末に押さえられたので 上京…

新年挨拶。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年は現場での交流などでいろいろお世話になりました。 今年の目標・指針 ①よっすぃ〜をもっと応援のごとく現場に行く。w ②よっすぃ〜だけでなく他のメンバーの変化を見ていく。 ③さらなる…