2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEXY よっすぃ〜 〜やよ亀井絵里反って〜

(・e・)<ちげぇよ。 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 だよ。シングルVが発売になったのでさっそく購入してきました。 PVに関してはCSやネット配信ですでに見ているので 改めて見たという感じでこれを買うメリットとしては 撮影風景、メイキングが見…

神奈川4/9

なんか昨日来てたみたいですが不在通知が入ってたみたいで。 家に居たのになんで不在通知入ってるんだ?w ちゃんと郵便屋さん問いかけて住人居るか確認しろゴルァww まぁ別件で郵便局に行く用事があったんでさっき 受け取りもついでにしてきました。 昼・…

パス

さて、ここらでコンサート「レインボー7」の 会場限定パス出目リストを整理しておきたいかなと 思いまして。 ●座間・・・川釻v釻从<藤本美貴 ●越谷・・・(’ー’川<高橋 愛 ●富山・・・リo´ゥ`リ<久住小春 ●新潟・・・(´▽`∬<小川麻琴 ●仙台・・・*・ 。・)…

当落

min枠 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 当落 37 2006/06/17 (土) 岐阜県 岐阜市民会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 落選 38 2006/06/17 (土) 岐阜県 岐阜市民会館 17:30 18:30 一般席 2 枚 落選 53 2006/06/25 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:…

行ったのは昨日ですが、更新する前に寝落ち。w 最近家に居ると眠くなるというか・・・。 それはさておき、いつもの名古屋店へ。 今日は店長と住職の2人体制。 店長は写真の張替え作業中。 娘。写真のリリースが多いため、いつもの定位置に 貼るスペースがな…

免許皆伝巻物

FC通販で申し込んでいた巻物が届きました。 FC通販で送料をわざわざ払ってまで買ったのは おまけのためです。www その中より・・・。 見開きにいきなり登場します。 いいですねえ。 大人のよっすぃ〜の表情が素敵です。 もう1ページよっすぃ〜のSH…

よっすぃ〜になにが?

よっすぃ〜が今日出てたわけではなく予告ですが、 アニメ 「吉澤ひとみ」 なんでしょう、これ?w きらりんレボリューションで小春が声優抜擢されてる流れで アニメに出てくるってことですかねえ・・・。 なんにしても月曜のおはスタを見ないと分からないので…

スポフェス

グッズ一覧が出ました。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html 去年は速攻で完売した応援スティックが今年もあります。 買うのであれば早く行って並ぶのが確実ですが、 如何せんスポフェスはどれだけ早く行っても行列の予感がします。…

Hello!ヨッスィー 66

バーチャルスポーツプラザというところで汗を流したよっすぃ〜。 バッティングセンターみたいなところみたいです。 まずバッティングするよっすぃ〜。 センター返し連発とか、フットサルだけでなく野球にも才能を 発揮している感じも。w 楽天のインタビュー…

確変キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ここのところ週1ペースで行ってるハロショですけど 名古屋店はなぜか書くネタがあるからおもろい。w 行きは道がすいてて40分で行けた。まず推せる。 でも車停めるとこがなくてとりあえず空いてるとこに。 前にはナンバーが「・723」とか。 ●´ー`)カ…

mixi

も。さん(id:nochiuranatsumi)の伝手ではじめました。 どうしてもやりたくてというよりも、 ミクとブログ2刀流にしてる方がミクに書いてることを 今まで何も把握することができなかったので それをチェックするためというのが今回ミクを始めた理由だったり…

プレーオフ

いよいよセリーグにもプレーオフ制度が導入されることに。 パリーグでは既に導入されて2年が経ち、 2年ともペナントレース1位のホークスでなく2位の ライオンズ、マリーンズが優勝、日本一になっています。 そのためにいろいろ物議をかもし出したのが現状で…

キャンペーン対策で週末を避けて 昨日会社定時終わりでそのまま車で行ってきました。 ほんとは月曜日よりグッズリリースは火曜なので 火曜の方がいいんですけど早く行きたかったので。w 今日は店長と住職の2人体制。 スペジェネのシングルVの上映会。 でも…

(0^〜^0)聖地祭

行ってきました。(ヲイww 座間参戦時点では18日出勤回避のために4日に出勤するつもりだったんです。 でも後輩が出るという流れになり、27日の月曜の時点で 4日は出勤なしで行ける目処はついていたのでここで オクの物色も始めました。ww そこで昼夜落と…

スポフェス

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html メンバー画像が追加されたということで、 今年はよっすぃ〜はどちらのチームかなーって 思ったら・・・。 グリーンアスパラチームとか。w 相手チームがレッドトマトって。(pgr まぁ特に突っ込みません…

新曲PV

http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001 視聴ができるようなので見てみました。 ジャケ写に写っている衣装とほぼ同じ衣装ですかね。 色はみんな白で統一していてテンポのいい曲にかわいい振りが ついています…

サブマリン

久々に野球の話を。 今週夜勤なので昼に食堂で飯を食べながら すぽるとを見てました。 WBCも近くなり、千葉ロッテの渡辺俊介投手を 取り上げていました。 プロ野球のことが好きな方はご存知かと思いますが、 下手投げで地面すれすれから投げる独特なフォ…