実際行ったのは昨日ですけど、
家に帰ってきてから日記を書く時間がなかったので。w

今日は家からハロショまで辿り着くのは40分(名古屋駅前まで30分)で
かなり早く行けたものの店内に10人くらいヲタ客。
レジ待ちで時間食いました。w 同じ写真8枚ずつとリフィールで99点買ってる
ヤシがいました。さゆだけで50点くらいあったような。w 18Kとか。
こんこんと帝とさゆのキャップも持っていってましたw
DVDデッキの上では愛ちゅんのハロ豆栽培中。カウンター後方写真棚の上でも栽培中。
だが『ハロ豆↑育成中です。』の貼り紙が邪魔で誰の鉢なのか分からん。w
店長と住職の2人態勢。 店長が注文の写真など商品探し、住職がレジ打ち。
今日は店長ならプリクラもマシなのが来るかもとまた1枚購入。w
結果は桃子。w
それ以外には娘。の3月下旬以降の新写真とこんこんの写真集と
よっすぃ〜りしゃこのバースデーカード、あと予約しておいた
チケ10枚交換の『HY』帽子ももらってきました。
住職が最後にハロショ袋に帽子を入れて
住:「ありがとうございました〜」と行って来たのですかさず、
min:「会員特典もらってないですよ!!(怒)」
なんのためにポイントカードを渡す時に会員証と期限証見せてると思ってるんだゴルァw

相変わらず住職は油断なりません。www