CDでーたより。

キャリアウーマンよっすぃ〜
Hello!ヨッスィー68回目より。

『”カッコイイ女”になりたいのだ!』
もう言わなくてもカッコイイですよ。(;´Д` )
なんか営業でバリバリ仕事やってる感じがしますよ。
んん?バリバリ・・・。
バリバリ教室?(えww
バリバリエリート!ひとみさ〜んご出勤〜!!
いやぁひとりで盛り上がってるな。(ナニヤッテルンダオマエハw

ていうか、もうこの格好見てすぐ思ったことがあるんですよね。
そう!!紳士服のCMいけるじゃ〜ん!!!
紳士服のCMといえば・・・

从‘ 。‘;;;从<ギクッ!!!

(0^〜^0)<あんたいっぱいCMやってるんだから
       青山のCM譲りなさいYO!

从‘ 。‘;从<・・・。

吉ヲタとしてこの姿が誌面上で終わらずにドラマとか
なにか動画として残る形になることを期待してます。w
DOKYUとかで湾打古葉亜津5丁目の人々とか
ドラマ作れ。w