2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンを終えて観光

ミクにちらっと書きましたが広島コンサート翌日に 観光をしました。 ブルーレイさんの車で原爆ドーム近くのパーキングに移動し セアさん、リミブレさん、グララさん、そして私の5人で まず原爆ドームを見ました。 こういうことがあったということを決して風…

明日は・・・

広島公演が明日になりました。 火曜日にやろうと思ってた名詞作りも寝落ちで できず今しがたまで作ってました。w バージョン4。 ひとまず広島参戦時にお渡しできそうな方には まず。あとは名古屋公演のときにほとんど配る勢いで。w私のバージョン3までの…

よっすぃ〜

今日はよっすぃ〜の21歳の誕生日です。 ホンネは日付が切り替わった瞬間に書きたかった。w でも寝落ちしてた。w 別にいいんですけど。w広島では改めて本人の前でお祝いしてあげたいですね。 よっすぃ〜21歳おめでとう!!!!!!

実際行ったのは昨日ですけど、 家に帰ってきてから日記を書く時間がなかったので。w今日は家からハロショまで辿り着くのは40分(名古屋駅前まで30分)で かなり早く行けたものの店内に10人くらいヲタ客。 レジ待ちで時間食いました。w 同じ写真8枚ずつとリ…

予想続編

宇都宮が外れでした、w 残り4人になりました。 神奈川もよっすぃ〜にしてるけど もしかしたらえりちゅんが来るかもしれない。w 神奈川でよっすぃ〜が来なければ地元名古屋で きてくれたらありがたいんですがね。w ●座間・・・川釻v釻从<藤本美貴 ●越谷・…