2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボー7

※画像は今日のよっすぃ〜の髪型イメージです。 ちょんまげだったので。w ツアー1ヶ所目の座間の川釻v釻从聖誕祭に行ってきました。 行きはブルーレイさんと新幹線〜電車を経由して現地まで。 今日は天気が悪くてグッズ列に並ぼうにも外から並ぶ展開に 推せ…

抽選結果のお知らせ!

ついに・・・。

川釻v釻从

行くんや!GO!! 包むファンの気持ちを座間でミキティに! 21歳おめでとう! 明日はミキティ推しがたくさん座間に駆けつけることかと思いますが 私もよっすぃ〜推しながらミキティの祝福をさせていただきます。 でも、活字でミキティとは書いてるものの現…

レインボー7(0^〜^0)

今日からツアーが始まりました。 私は26日から開幕。w よっすぃ〜がリーダーになって2期目のツアーです。 10人の元気をもらいに座間に行ってきます。 参戦される方、よろしくお願いします。

2ndステージ

スフィアリーグ2ndステージを見に駒沢まで行ってきました。 刀剣があるのは知っていたものの、結局特設席ブロックを 落としましたw。CSで私が晒されている可能性有り。w 録画された方はチェックしてみてください。 見つけた方にはもれなく「おいしい」も…

川σ_σ|| 22222

今日はメロン記念日・柴田さんの誕生日です。 2月22日に22歳。2が5つ並びました。 めでたい勢いで明日の駒沢の試合は勝てるといいなと・・・。 なんだかんだで行くことになりました。w 代々木で見て以来半年ぶりの観戦です。 なんとか試合を最後まで…

「オンステージ」を見た後、原宿店には寄ったものの、 売り切れの「オンパレード」w だったので 月曜にいつもの名古屋店に行ってきました。w 原宿はリニューアルして写真の位置がよく分からなくなって やっぱ慣れた名古屋店の方が商品が見やすかったです。…

ハロプロオンステージ

広いくくりでカテゴリはコンサートで。 ハロプロオンステージを見てきました。 土曜昼R列1番(横の2、3番が巨漢連番w)、 夜L列2番(1番〜6番の知らないヲタのメガネ6連番実現pgr)。 自力ですが、こんな端っこをよこしやがった訳で。w 本来こ…

明日はハロプロオンステージに参戦します。 日程的にはもう後半戦に入るんですね。w すでに参戦されている方も居るかと思いますが 去年のレビューとの違いとかあるんでしょうか。 行くからには楽しんで見たいですので いい内容であることを期待します。 せ…

取り急ぎ聖誕祭正式参戦が決定です。 オークションをいろいろ見て入札したら 落ちました。夜勤なので手動でできないので 落とすのに時間かかるかなといつもながらに 思ってたんですが入札しておいた昼夜が それぞれ落ちていました。w まぁ聖誕祭というのも…

レインボー7 ver2

残りの曲の寸評を・・・。1曲目、HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな漢字でっか?〜 ★★★ ラップ調の曲ですが、ちょっと乗りにくいかなという印象を受けました。 曲自体は悪くないと思いますけど。 2曲目、THE マンパワー!!! ★★ 某球団の応援ソン…

レインボー7 (0^〜^0)

アルバムフラゲしてきました。 まだ全部聴いていませんがとりいそぎ夜勤の昼休みに 気になる曲からまず聴いてみました。 8曲目、無色透明なままで ★★★★★ よっすぃ〜、愛ちゅん、こんこん、まこ、みきてー しっとりと一言一言歌い上げています。 推しが歌っ…

バレンタインデー

日曜日に本来ハロショで買い物をする予定でしたが 名古屋店稀に見るありえない行列。 セアさん筆頭に楽しいヲタトークをするのがメインだったので この日は何も買わなかったので 今日改めて行ってきました。 今日の名古屋店は2人体制。 店長と無道住職w 今…

日付変わってしまいましたが12日はカントリー娘。みうなの 誕生日でした。おめでとう。 カントリーではまいちゃんを推しにしてる私ですが ハロショの写真に関してはまいちゃんとみうなを 毎回買ってたりします。 普通にかわいいですもん。ww もっといろん…

悪魔のささやきNEO

今日は本来定時で帰れる日だったんです。 それが後輩が体調不良で来て1時間で帰るという有様。 だったら最初から休めという感じですが、研修でひとり居ないという のが分かっていたので休む訳にいかないと思ったんでしょう。 でも結局帰ってしまったので2人…

私のヲタ暦

ブルーレイさんが自身のブログでMAXのことについて 書かれていらっしゃったので、私も昔のことを思い出してみました。 今でこそハローにどっぷりはまったDDなんですが、 その前にMAXヲタを数年、娘ヲタと掛け持ちすること2〜3年。 私のハンドル「m…

週刊誌

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html 私が最初にこの情報を知ったのは某番組の実況を見ていたときです。 なんのことだろうと半信半疑?ネタか?などと思った訳です。 そうこうしてると具体的な情報が流れてきたというこ…

part2 せっかくなので・・・

加護亜依度チェック2006やってみました。名無しさんの加護亜依度は200亜依中で129亜依 です。 名無しさんの知識度は80亜依中で52亜依 です。 名無しさんの情熱度は145亜依中で90亜依 です。 名無しさんのアンチ度は50亜依中で0亜依 です。 名無しさんの…

亜依・舞美・舞nd

今日はハロプロの中で同一誕生日が最多の日です。 あいぼんと舞美とまいまい。 88年生まれ、あいぼん18歳、 92年生まれ、舞美14歳、(まだ14歳だったのか。w) 96年生まれ、まいまい10歳、(もう10歳になったのか。w) ちなみにココナッツ娘。だったレフア…

ひとみ戦隊ゴレンジャー

夜勤明け朝一行くつもりがあまりに眠かったので少し寝て、 午後になり置き薬の集金人に半強制的に起こされw 薬代を払い目が覚める。15時過ぎようやく出発。16時前に到着。 ハロショの通路に20人ほど、店内に15人ほど。大概ヲタヲタしい。w 今日は店員5人態勢…

ハロー!電鉄

こちらで1週遅れ分の最新回(1/22放送)を見返していたんですが 今までちゃんと見てなかった細かい所に目を配ると・・・ ハロー!電鉄 ハロ線の基点なんですね。 【ハロモニ駅】 | 澤吉 130 | 中田 150 | 住久 180 | 橋高 210 | 野紺 …

春の催し

今回発送DMの追加公演。 娘。 5月6日(土) 【(0^〜^0)聖地】埼玉・さいたまスーパーアリーナ 17:00 / 18:005月7日(日) 【(0^〜^0)聖地】埼玉・さいたまスーパーアリーナ 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00 後藤真希キャプテンコン 4月22日(土)秋…

前週の名古屋オフ会に続き、今回も社長主催のオフ会というか 新年会を開催しました。 土曜公演終了後、横浜駅に移動。付近のパスタ&ピザの店へ。 コースメニューとドリンクで2k。なかなかお得な感じでした。 ただ時間制限2時間の中、次の注文をしてもな…

日曜、オフ会&オパ会w

日曜は昼アリーナFブロック9列、夜アリーナEブロック22列。 昼はメインステージ正面に対し右サイドとバックステージの間くらいの位置。 花道もよく見えるポジションで、レスを取るならこの公演しかないと 思いました。w なかなか正面によっすぃ〜が来な…