11月27日分より。

東海地方在住なのでハロモニ。はTVAで見る訳ですが
東京、福岡と比べ1週遅れですのでリアルタイムで同じものは
見れません。w 東京で見ている方にはいまさら感は
あるかと思いますが、復習感覚で振り返ってもらえたらと思います。w

どすこい!後藤部屋の3回目です。
よっすぃ〜
ののたんあいぼんハロモニ部屋から参加で
行事の梨華ちゃん含め4期が揃いました。ほほえましいと
思いつつもゲーム勝負は真剣です。食いもん懸かると必死です。w
頂上のフラッグを軽々取るよっすぃ〜
準決勝で敗退でしたが。w 次なんとかするだろうと。w
初めてやったハロプロ運動会で着ぐるみを着てマイクを取って
歌うゲームを思い出しました。
ワイプ見ると分かりますが髪が伸びましたね。
エクステ?ですかね? ゲームやるときにわざわざ付ける訳ないはずですが
キャワなので、この髪活かして昔のようにいろいろな髪型にしてほしいとこです。

ターン鳥チキンのコーナーより。
小春
今回かられいなと小春のコーナーが始まりました。
回文を題材にしてるようですが、( ´ Д `)と(´酈`)(’д’)で
やってたのはどうなったんですかね?w
初めてハロモニ。に登場したときによっすぃ〜に助言されていた
从0^〜^)<我が道を行ってください。
これを念頭において天然炸裂してもらいたいとこです。
ただ教育係を手本にすると手ごわいメンバーが増えてリーダーが大変ですがw

エリック亀造 最終回。
えりちゅん
あやしいセールスマンから始まりエリーゼやらエリドリアンやら
いろんなキャラが出てきました。数々の対決もありました。
切れる裕ちゃんにも慣れてきてしゃべりも幾分上達したかなと。
でもこのコーナーで1番てごわかったのはさゆの他に居ない。w