・・・行ってきました。 座席:1階Q列43番

その前にこの日の私はと言うと
前夜20:30〜7:45 休日出勤で仕事w
7:55 帰宅
8:00 まず朝食
10:20 風呂に入る
11:00 とりあえず出発直前まで寝る。
16:00 起きる。まだ寝たかったが2度寝で遅刻を避けるため起きる。
16:50 ダラダラしてたら出たのはこの時間に。w
17:30 電車で名古屋到着〜ハンズでメロン用の使い捨てサイリューム
      電池式の物を購入。レジがちょっと混んでました。
18:30 地下鉄で会場の池下へ到着。


セットリスト

1.さぁ!恋人になろう
2.夏の夜はデインジャー
MC
3.甘いあなたの味
4.告白記念日
5.電話待っています
MC(大谷村田→柴田斉藤)
6.香水
7.シャンパンの恋
MC
8.MI DA RA 摩天楼
9.チャンス of LOVE
10.肉体は正直なEROS
MC(斉藤→柴田→大谷→村田)
11.ガールズパワー・愛するパワー
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.かわいい彼
15.さあ、早速 盛り上げて 行こか〜!!
16.This is 運命
アンコール
EN1.赤いフリージア
EN2.ほとんどがあなたです。
MC
EN3.ENDLESS YOUTH

今回の特徴はまず単独ツアーでこれまでやってきたソロないし2人でハロー系の
曲を歌うというのがありません。
その代わりが2人MC、1人MCとして反映されています。
あと衣装チェンジなどで場繋ぎで使うスライド(スクリーン)も
ありませんでした。MCが台本なしである程度自由にできたようで
その点は復数公演見る予定の参戦者にとっては毎回同じスライドを
見させられるより楽しめる要因ではないでしょうか。
初公演の大阪はしゃべりすぎて時間がかなりオーバーしたようで
公演終わって時間見たら21:50だったと柴ちゃん談w

ひさしぶりにデビュー曲の甘いあなたの味を歌う。
当時15歳だった柴ちゃんは21歳に。
シングル曲全曲披露などメロンの5年間の集大成の公演でした。
ハローで唯一メンバー増減なく苦楽を共にしてきたこともあり
4人のパワーはすごかったです。単コンでないとメロンの良さが
十分発揮できないものだと思いました。
席も左が空席だったのでより見やすく楽しめました。
今まで見たメロン単コンで1番の出来と言って良いかと思います。