ひとみらのコレクション?w

hitominc2006-01-15

題に深い意味はありません。w
今日は大阪でワンダフルハーツの公演があったんですが
正月休みに少しでも早く公演を見たいが為に中野遠征を
したため大阪に廻す予算がないのと昨日仕事で今日参戦だと
体を休められないのでおとなしくしていようかなと。w

とりあえずエルダー大阪公演のときに買ったワンダーDVDを見ようと。(今頃w
さらに言うとプロフィールに書いてるコンセプトであるよっすぃ〜のことを
今までほとんど書いてない。(汗)
よっすぃ〜1推しなのは嘘でもなんでもなく
HDD(ハロプロメンバー・だいたい・大好き)な私なもので
他のメンバーとかにも目が行くのですが、現場でそのメンバーを
見るよりもよっすぃ〜を見たときのドキドキ感、緊張感が
全然違います。そこでやっぱり自分はよっすぃ〜が1推しなんだなって
自覚したりするんです。それはさておき、まずDVDについて触れてみます。
よっすぃ〜9分割
よっすぃ〜が2005年を振り返り、2006年(今年)をどういう年にしたいか語ります。
(0^〜^0)<フットサルにど頭から力をつかう!。
キャプテンということもあり、スポーツ少女の魂がそうさせているのか
とにかく気合いの入れようはこちらにも伝わってきました。
7月に実際生で試合を見たときも熱気がすごかった。
今年もきっと期待していいと思います。

(0^〜^0)<突然娘。のリーダーになる。
フットサルでキャプテンをすでにやっている中ということもあり
とまどいなどは特になかったみたいです。
リーダーになってガッタスのように体育会系で引っ張っていこうという
方針がよっすぃ〜らしい。w
パワフルで元気な娘。が見られるのかなとこちらも期待です。

(0^〜^0)<梨華ちゃんが卒業で同期がいなくなる。
気づけば自分はミキティとともに年上メンバーで後輩だけになり
先輩としての自覚、示すべきもの、やるべきことはやりつつも
これまでの線路の上を走るのでなく自分なりのアドリブも入れていきたい
これも楽しみですね。ただコンサートでヲタ芸はほどほどに。w

(0^〜^0)<2006年の目標
娘。、ガッタスのレベルUP。
パワフルで元気に。常に念頭においている感じです。
たのもしい限りのコメントでした。
トリビアで例えるならば期待度20よぉ〜(満よぉ〜)ってとこですかね。ww