悪魔のささやき

先日23日に取る予定の年休を30日に変更した際に
28日は出たくないと上司には言っておいたのですが
今週土曜の休日出勤2人のうち1人しか決まっていないため
私に白羽の矢を立てるべくやってきました。
「土曜日出れないか?」
min「ちょっと無理ですね〜〜」
ちょっと間を置いたのち、
「じゃあしょうがないな」と。
すんなり別の人間で目処がつけばいいのですが、
あやしいものです。
まぁ土曜に関してはいまだにチケを手配できているわけでないので
出ようと思えば出れるんですけど、出ると100%残業3時間コースで
20:30まで拘束されて新年会2次会しか出れない事態に
なるのもあって出るのを拒んだわけで。w
それに日曜はアリーナとスタンドなので土曜にセンターで
見てみたいなという思惑もあります。
ただ今見た感じオクも出品数が少なくなってきているので
落とすなら今日決めた方がよさそうで。