週刊誌

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html
私が最初にこの情報を知ったのは某番組の実況を見ていたときです。
なんのことだろうと半信半疑?ネタか?などと思った訳です。
そうこうしてると具体的な情報が流れてきたということで。

「小さいリーダー」のときに続きまた同じ週刊誌に撮られてしまった訳で。
ただそのときと決定的に違うのは法律に反した行為であること。
芸能人がゆえの宿命で本人の問題で済んだ先回に対し、
今回は未成年にあってはならない、芸能人であろうが一般人であろうが
許されない行為。レストランで4人で食事中にとある4人が一般人なのか
芸能人なのか定かでないですが、その場の雰囲気であったり、
勢いであったり、他の3人が喫煙していたのかどうかも?ですが
本人が喫煙するのは本人の意思以外にないですから言い訳はできないです。
本人も事実を素直に認めた上で謹慎になるようですので
謹慎中に自分のしたことでどれくらい周りの人々に影響があったか、
ローメンバー、相方、ファン・・・。
今一度自分を見つめ直して出直してもらいたいと思います。
他のメンバーに関しても自分の仕事が何かを自覚した行動を
してもらいたいと思います。