(0^〜^0)聖地祭

行ってきました。(ヲイww
座間参戦時点では18日出勤回避のために4日に出勤するつもりだったんです。
でも後輩が出るという流れになり、27日の月曜の時点で
4日は出勤なしで行ける目処はついていたのでここで
オクの物色も始めました。ww
そこで昼夜落として参戦準備万端に。(pgr


座間のグッズ売り切れの教訓を考慮して早めに行こうと思い、
金曜夜勤は定時(5:30)で上がり、
帰宅、風呂だけとりあえず入り6:15に家を出発。
車〜電車〜新幹線〜電車乗り継ぎで越谷に10時前に到着。
駅のそばに会場があるのですぐにサンシティ越谷発見。
よっちさんも発見。グッズで1人で並ばれていたので
さりげなく体当たり。(えっw
雑談をしているうちに既に着いていた新潟組のひろばんさん、
FW−26さん、大沢さん登場。さらに時間を置き、
もださんと紺野よる美さん会場推し。w
のちにタカやんさんも到着。
待ち時間退屈せずに済んでいろいろ雑談できて楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎ、開場時間頃にセアさん到着。
やっぱり来たねと。w 日記で仮予告してたおかげで
私がいてもなにも驚くことなくごく普通に流される。
それが吉ヲタクオリティ。w


今日はやっぱり埼玉ということでよっすぃ〜のいわばホームの試合の
ようなもので吉ヲタ的にも気合いが入りました。
コンサートが始まってMCでもみきてーが今日はよっちゃんの地元
埼玉ということでどうですかとちゃんとリーダーに振って、
↑(0^〜^0)↑<上げ上げですよ〜、と
新曲の振りを交えテンションが高いことをアピール。
これでますますこちらもテンションが上がってコンサートを見れました。
アンコールは昼夜ともよっすぃ〜コール。
やっぱり気持ちがいいものです。
よっすぃ〜も今日はいい思い出の公演になったことかと思います。
私も聖誕祭を控える前に聖地祭として見ることができてよかったです。


先週からの変化点。
●小春の振りが修正されつつある。先週よりはよくなってました。
ガキさん前髪ちょっと切りすぎる。
●トレポが娘。1〜5推し+集合が見事に揃う。(w

そのほか公演内について
●さゆ客のテンションの高さをメダルで表現。「金」
 トリノを越えたとか。w
レインボー7ショーでレッド噛む。w
●れいなのマイク不調。何回もキンキンいってました。

次はほんとに神奈川まで空きます。w
越谷に関しては土曜出勤の兼ね合いがあったのと
日帰り参戦可能かどうかで可能だったんで
もともとFC枠で申し込みしていた公演なんです。(昼のみ)
外れましたが。w
で、出勤回避できたから参戦。w
18日が出勤になるかもしれない・・・。
来週は休日出勤でなく会社カレンダー上通常出勤扱い。
よって形上は年休をぶち込める。
でも休む人間が既に決まっているので休めない→出勤。w
なので来週は現地でやっぱり来たよ〜。とかもないです。w


金曜の夜から寝ずに起き続けて日曜は
ほとんど寝て過ごす希ガス。w
ハロショ行きたいけどベリヲタのレシート推しが
たくさん居そうだし、列がぐると壁伝い廻ってラーメン屋まで
行列作ってるのに整理券出さない推せない展開もありえるし
どうしようか。w