パス

さて、ここらでコンサート「レインボー7」の
会場限定パス出目リストを整理しておきたいかなと
思いまして。


●座間・・・川釻v釻从<藤本美貴
●越谷・・・(’ー’川<高橋 愛
●富山・・・リo´ゥ`リ<久住小春
●新潟・・・(´▽`∬<小川麻琴
●仙台・・・*・ 。・)<道重さゆみ

                                                                          • (済)

出てないメンバー
吉澤、紺野、新垣、亀井、田中。
※(予想)
☆宇都宮・・・从*^ー^)<亀井絵里
☆神奈川・・・(0^〜^0)<吉澤ひとみ
☆広島・・・(・e・)<新垣里沙
☆九州・・・从 ´ ヮ`)<田中れいな
☆名古屋・・・●・-・)<紺野あさ美
☆大阪・・・全員集合?バージョン
☆さいたま・・・全員集合2?wバージョン

10ヶ所でないのに今気づいた。w
残り2ヶ所はどうするんだろ。
去年なら名古屋のみSPゲストで集合が
ありましたが、今回はないですし、
全員集合を途中挟んで最後にこんこんという
可能性もあります。
売れ筋のえりちゅんを2日開催のところに持ってくる
可能性もあるので大阪にえりちゅんもありえる。
名古屋は秋コンでえりちゅんきてるので今回はないと見る。

先回もこんな予想したけどほったらかしで終わったので
今回は最後まで続くように予想結果を追って行きたいな。w


3月26日 AM11:00更新。
※仙台が重さんという情報ですでに予想にずれが出ました。ww
 改めて予想修正しました。
 全員出た後がやっぱ気になる。
 あとリーダーが予想通り神奈川で出るかどうか。w