SEXY よっすぃ〜 〜やよ亀井絵里反って〜

hitominc2006-03-29

(・e・)<ちげぇよ。 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 だよ。

シングルVが発売になったのでさっそく購入してきました。
PVに関してはCSやネット配信ですでに見ているので
改めて見たという感じでこれを買うメリットとしては
撮影風景、メイキングが見られる点にあります。

なにがあったんだよっすぃ〜!?
うわぁ! どうしたの、よっすぃ〜
驚愕の新事実が〜!!w
シングルVなのにそんな謎めいたことがあるのかぁ?ww

よっすぃ〜小春に驚く
うわぁ!(マタカw 小春の一言によっすぃ〜唖然! 思わずハロモニ。劇場
ハロスクのおばちゃん口調での切り返しが。w

なかなかメイキングは見所満載です。ww