FA

中日は13日、フリーエージェント(FA)宣言し、巨人に移籍した野口茂樹投手
(31)の人的補償野球協約に基づいて求め、小田幸平捕手(28)を獲得したことを発表した。


えっ?w
守備には定評がある選手で中日にとっても谷繁、柳沢が高齢なだけに
貴重な控えになるとは思うのですが、裏を返せば他にほしい選手が
居なかったとも取れます。本音としては最多勝経験のある投手を
失っているので、実績のある選手か年齢がもう少し若く
将来的に有望な投手がよかったかなって思います。(^^;
去年ロッテから清水を獲って結局今年1軍に上がることなく
終わった例もあってそれが私にだぶって見えたんですよね。
まぁ決まったことですし頑張ってほしいと思います。