新年挨拶。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は現場での交流などでいろいろお世話になりました。


今年の目標・指針
よっすぃ〜をもっと応援のごとく現場に行く。w
よっすぃ〜だけでなく他のメンバーの変化を見ていく。
③さらなる出会い。


①・・・これまでもそうでしたが、シングルに飛んでレス取りに必死
   だったのが現状ですので、そうでなく極力自力チケで見る。
  (取れなかった場合は別として・・・。w)
   2005年みたいな参戦の仕方をしていたらいくら金があっても足りない。w
②・・・1推しよっすぃ〜、2推し裕ちゃん、3推しごっちん
   この3本柱は昨年の各ライブ等見てきて推し順の変動はないと確信。
   よっすぃ〜は娘。リーダーとしてグループをまとめ、自分が中心になって
   ライブを作る、後輩のフォローをする、ファンありきの気持ちを忘れない、
   裕ちゃんはハロー1とも言えるMC(話術)、とにかくセットリストはともかく
   MC部分は台本なしでやれる唯一のハローメンバーとも言えます。
   毎回その場の状況で話し、見に来たファンとの掛け合いも裕ちゃんのライブでは
   当たり前のようになり、「演者とファンの距離の近さ」をより実感でき、
   娘。やベリのような子供、若い人向けに対し、「大人のライブ」で
   聞かせるところは聞かせ、盛り上げる。そういうところがまた見に行きたくなる
   要因だったりします。
   ごっちんは見に行くたびに成長している感じが伝わってきます。
   いまや娘。に居たことも遠いはるか昔のように思えますが、
   そのときの経験ももちろん生かし、ソロになってから数多くこなしてきた
   公演の経験も生かし、ソロであることの難しさを乗り越えて
   自分がなにをすべきか、求められているものがなんなのか。
   そういうものを徐々に見極め自分の世界を作り、さらにファンと一緒に
   ライブを作っていこうという意気込みが伝わってきた気がします。
③・・・私の場合、推し中心にライブを見に行くのはもちろんですが、
   参戦されるみなさん、そして推しに挙げないまでもそれ以外のコンサートを
   見に行ってそこで新たな発見であったり、成長、変化などそれまで
   見れなかったものに出会えたらと常に思いながら見に行く。
   その方がより楽しめると思いまして。w



でも、なんだかんだ言っても・・・
よっすぃ〜が1番です!! よっすぃ〜ありきのヲタ活動です。w