週末ゴト

hitominc2006-01-19

さきほど水曜夜勤から帰ってきたとこなんですけど、
帰り際に上司に週末予定があるのか聞かれました。
なんでか聞いてみると来週月曜に私以外に2人居ない(休み・講習)ことが
発覚。3人も人が居なくなると少数精鋭仕事がバタバタ
誰が残業やるんだなどの問題があるわけで、
こっちとら、ワンダーエルダーコン参戦で月曜またーり
しようと思って去年からこの日休もうと思ってたのに
そうも行かなくなりそうで、まぁ人が居ないなら
しょうがないので23日→30日へ年休を変更しました。
ついでに28日休日出勤で稼動しても出たくないんですけどと
年休変更を飲んだかわりに要求して、
なんとかその要求も通りそうな感じです。ww
あとは28日の公演を見ようかこれから考えたいと思います。w