Neo

hitominc2006-01-18

先日はワンダー昼夜参戦はきびしいかなと書きましたが
なんだかんだで昼夜落としました。
翌日のエルダーも昼夜落としました。w
今年の抱負も無視してまた去年と同じことをしてる私。(pgr
「吊り上げられるとムキになる私」
よっすぃ〜の笑顔を双眼鏡とかでなく自分の目でちゃんと見たい」
「(^▽^)ちゃんも見たい。」
「(´酈`)も見たい。」
「ようこそ名古屋へ。いつも来てくれてありがとう。しゃぁ〜!地元で気合い入れるぞ〜」
などいろいろな思いがあり、今週は夜勤のためにオークション終了時間に
手動入札ができないために夜勤前日に4公演立て続けに落としました。ww
土曜日のワンダーも金曜夜勤明けで定時に帰れるので少し寝れますが
テンションはおかしいかもしれません。ww
それとオフ会があったり年も変わったことですし、
ヲタ名刺を初めて作ってみました。w
あまり時間を掛けて作る間もないので私の名前と誰を推してるかが
分かればいいかというコンセプトで作成。w
この機会にいろんな方と交換できたらと思います。