Gyoカップ

hitominc2006-01-20

カレッツァとの一騎打ち戦。
残念ながら負けてしまいましたね。
3−1でリードするも後半に猛追撃にあい
同点に追いつかれ最後PKで決着をつけられたようで。
よっすぃ〜が1点決めてくれたのがさすがキャプテン、
そして試合後のコメントで誕生日の梨華ちゃん
(^▽^)「できれば決めたかったんですけど・・・」
そこですかさずキャプテンが
(0^〜^0)「いいアシストをしてくれたんで」とフォロー。
シュートが決まったのは梨華ちゃんのおかげだよという
思いを込めての発言で負けてもちゃんとこういうことを
言えるあたりガッタスの絆を改めて感じたところです。
誕生日は勝って締められなくてもこのコメントで
梨華ちゃんも引きづることなく切り替えができると思います。
次に期待して影ながら応援していこうと思います。
現地に行ければいいんですがね。w
それと驚いたのが3点目がボスが決めているところ。
初得点かな。w