オフ会w

21日のコンサート終了後、社長(id:starpomu)幹事のオフ会がありました。
会場に近い居酒屋です。
席はあみだによる抽選。25名という私が参加したオフ会では最多人数です。
存じ上げない方もいらっしゃいます。会ったことがあるのに
存じ上げてない方がもしかしてお見えになったかもしれません。
名前を覚えるのに時間が掛かるもので何回か会ううちにようやく
覚えるタイプなものでご容赦を。
私からヲタ名刺を配った方から名刺は頂いていますので
それで推しとお名前は把握していこうと思います。


オフ会でのpgrなできごと。
・私が勝手にアヤカ似の店員さんに「アヤカ」と命名してしばらくアヤカと誤爆
 声まで似てるからエルダーコンにさきがけ1人先に名古屋入り?w
 でもほんとの名前はりかちゃんと発覚。アヤカ似のりかちゃん推せる。ww
・店内座敷の壁にタペ展示場OPEN。大概ヲタヲタしい。w
 壁に展示したユリーネで「りかちゃん」にクイズ出題。
 Q.さてこの子は何歳でしょう?
 A.14歳くらいですか・・・
 オフ会参加者「うぉ〜〜〜〜〜〜」
 12歳の小学生ですと教えて驚かれ、身長は170cmあると言って
 もっと驚かれました。りかちゃんの仕事の邪魔をしては(・A・)イクナイネ!!w
 おもろかったけどww
・ベリ新曲から派生の「のにゅ」の掛け声でヲタ芸を繰り広げる
 オフ会参加者数名。徐々にやる人間も増え、エスカレートし
 ついにデニー(野球選手)似の店員登場で
 「他のお客様もいらっしゃいますので・・・井」と警告。w 
 警告されたらされたで今度は小声で撃ち始める。w
 なんとも不思議な光景。w 


最初は知らない方もいらしてちょっと硬かった雰囲気も徐々に解け
いろいろお話できました。
やっぱりきっかけがないことにはこういう交流などあまりできない
ですのでこれからもまた機会があれば仕事に支障のない範囲で
参加していきたいなと思います。
オフ会参加された方、並びにコンサート参戦された方、お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします。