土曜出勤確定か回避かでいろいろありましたが
なんとか回避しました。w
もっと早く回避の目処がついてればよかったのですが
正式回避でこころおきなくオクでチケが落とせる。(今頃か。ww
あと、30日が年休なのと夜勤の週なので31日の昼間までゆっくりできます。
で、遠征するのでヲタ名刺を増やしておこうと思ってたんですが
昨日の昼に食堂で食べたかき揚げ丼や小鉢もろもろ食い合わせが
悪かったせいか午後から非常に体調が悪くなり、定時で帰れる日だったのに
寝込んでました。ほんとは定時で帰ってインクリボンやら名刺用の紙を
補充する予定だったのですが、寒気もして車を運転できる状態でもなかったので中止。
名古屋オフ会用に作った残りしかありませんが、欲しい方にはお配りします。w
千奈美に体調はなんとかもとに戻ったので明日の参戦に支障はなさそうです。
週末お会いする方、よろしくお願いします。