前週の名古屋オフ会に続き、今回も社長主催のオフ会というか
新年会を開催しました。
土曜公演終了後、横浜駅に移動。付近のパスタ&ピザの店へ。
コースメニューとドリンクで2k。なかなかお得な感じでした。
ただ時間制限2時間の中、次の注文をしてもなかなか来なかったり
推せない部分も。w 2次会はカラオケ。というかヲタカラw
ひさしぶりの朝までヲタカラコース。
最初は2,3曲歌ってあとは寝落ちするつもりでいたんです。
お気に入りの曲を歌い、ハロー系で歌が続く中、隣の部屋も
ハロヲタのカラオケを繰り広げていることが発覚。w
居ても立っても居られず隣のヲタが訪ねてきました。(pgr
不思議な交流ができ、さらにハロー系の歌で
楽しい雰囲気の中、社長がなっちのあなた色
姉歯色で替え歌熱唱を始める。w
名古屋でちらっと聞いたものでしたが今回フルコーラスで聞き
笑わせてもらいましたw
そのへんから今回のヲタカラがおかしくなってきました。w
歌詞に美勇伝岡田唯(通称岡π)を入れる展開。
でも「岡π」でなく「オパカイ」。w
次から次にハロー系の曲に当てはめていく展開。
ハローの曲がどんどんえろい曲になっていきます。w
あほだ。あほだ。おもしろいけどあほだ。w
こんなことやってたら日曜公演で思い出して爆笑してしまうではないか。w
社長が朝方この流れを止めようとしましたが結局止めることができず
閉店の8時近くまでこのオパカイ歌合戦が繰り広げられる始末。(pgr
結局私とも。さんは寝落ちせず歌い続けてた気が・・・。w
かなり料金的には元は取れましたが。ww

なんにしても楽しかった。機会があればまた参加したいです。w