日曜、オフ会&オパ会w

日曜は昼アリーナFブロック9列、夜アリーナEブロック22列。
昼はメインステージ正面に対し右サイドとバックステージの間くらいの位置。
花道もよく見えるポジションで、レスを取るならこの公演しかないと
思いました。w なかなか正面によっすぃ〜が来ない。微妙に離れてたり。w
私ってなにかと小春に縁があるようでレスがよく来るような・・・。w
そして最後のLOVEマシーンを歌い終わり掃けるときがラストチャンス。
右サイドから出て行くことは分かっていたので花道をグルッと左回りで
歩いてきてさぁよっすぃ〜が近づいてきました。吉ヲタのminさんが
ここに居ますよ〜wとVサインでアピール。をぉ〜、よっすぃ〜Vサイン
してくれたよ〜・・・。ん?あれ、Vサインじゃねえぞ。
あれは重さんの18番「うさちゃんピース」じゃないか。w
よっすぃ〜うさちゃんピース
私はそんな要求してないぞと思いきや、2列後ろの金髪メガネが
どうやらボードを出してまんまとうさちゃんピースに成功した模様。orz
別にいいんです。よっすぃ〜うさちゃんピースとかなかなか見れませんし、
金髪のヤシに感謝。よっすぃ〜のかわいらしいうさちゃんピース
私は満足。今年のよっすぃ〜はサービス精神にさらに磨きを掛けて
楽しませてくれると確信しました。娘。メンバーもリーダーに続いて
この気持ちで望んでほしいと思います。
ちなみに夜公演はアリーナ最後列、位置的にはほぼ右サイドで
メインステージを真横から見る状態で正面スクリーンも斜めすぎて見えない。w
それ対策でちっちゃい画面があったのでそれを見ながらよっすぃ〜
どこにいるかを探すのに終始。w
まぁレス取りは2の次でして、今回は土曜にも書いたとおりのサプライズで
十分楽しめましたので、3公演参戦できたことがよかったことです。