ひとみ戦隊ゴレンジャー

hitominc2006-02-04

夜勤明け朝一行くつもりがあまりに眠かったので少し寝て、
午後になり置き薬の集金人に半強制的に起こされw 
薬代を払い目が覚める。15時過ぎようやく出発。16時前に到着。
ハロショの通路に20人ほど、店内に15人ほど。大概ヲタヲタしい。w
今日は店員5人態勢。スピードくじの3等ガキさんが既に終了。
記入用紙がないぞゴルァw。店長に補充させる。
会員特典のカードがごっちんとぁゃゃ2枚になりやっと選ぶ余地が名古屋店に。(pgr
92点も混んでる時に買うちょっとした嫌がらせ。w
レジ待ちのあいだにごっちんとぁゃゃのシングル終了。
500円、100円、50円が不足とか。貨幣がないに等しいレジスターって・・・。w


『名古屋店・ふしぎ発見!』
Q.1 なんで?名古屋店で売りもしない安倍なつみコンツアー24カラットの通販チラシが
デスクマットにはさんであるのか。w
Q.2 愛ちゅんのかなり初期の写真もはさんであるが、誰の趣味なんだ?w
スーパーひとみくんを掛けてこの難題に答えてみようかな。(マテ


それはさておき、レジ待ち30分。その間に3点売り切れで89点に。
金額は27665円。w 小銭不足に考慮して端数付けて30065円出すものの
「600円ありませんか?」と言われ、「ない!。」
2400円のお釣りで夏目2枚と『50円玉8枚』とか推せない。w
三角クジを27枚引く。結果・・・全部3等じゃんか。w
ゴレンジャーw
よっすぃ〜5枚、愛ちゅん、えりちゅん、みきてー、小春、梨華ちゃんごっちん各3枚、
みーよ、おぱかい、コソコソ、れいな1枚。この時点でよっすぃ〜残り1枚ですと言われる。要は私の会計してる時点でよっすぃ〜は残り6枚しかなかった訳で。w
売り切れがなかったら残りを総取りしてたところです。w
ただ2等くらい1枚くらい引けてもよさそうなものだろと。w

トラベル
トラベルセットの写真。
笑顔が素敵です。3等の写真とよく似てますが。w
それと絵馬を2個購入しました。
1個はミキティキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
もう1個は・・・
ひさびさの確変キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!w