亜依・舞美・舞nd

hitominc2006-02-07

今日はハロプロの中で同一誕生日が最多の日です。
あいぼんと舞美とまいまい。
88年生まれ、あいぼん18歳、
92年生まれ、舞美14歳、(まだ14歳だったのか。w)
96年生まれ、まいまい10歳、(もう10歳になったのか。w)
ちなみにココナッツ娘。だったレフアも今日が誕生日です。
レフアサンボは23歳。普通に大人やね。w


なんか、最近のあいぼんを見てますと笑顔が広末に似てるなぁって
思うんですけど、気のせいですかね。w
別に悪い意味でとかでなく普通にかわいいと思いまして。
あの明るいキャラを見てるとこっちも楽しくなるというか
これからも楽しませてくれることを期待します。


舞美はプロフィールにも書いてますようにハローの中の推しの1人です。
最初は見た目から推しになり、スポフェスでの運動神経の高さを
見せられてますます推しになり、℃-uteのリーダーになり
ますます注目度も高くなりつつあります。
今年のスポフェスもきっと大暴れするかと思いますので
どれくらい好記録がでるかに期待です。


まいまい・・・。
この子の印象は「どうもこうもないっすよ〜」でおなじみ
とにかくこれ。w
あと、先週から始まった銭湯の娘!?の子役。
これを見てるとハロプロっぽくないんです。
じゃあ何をもってハロプロっぽいというのかと言われると
困りますが、なんとなく・・・。w
もっと素のまいまいが見てみたいですね。
今見てるまいまいは型にはめられたまいまいであって
本当のまいまいを見てる気がしないんですよね。
それが見えてきたら推しになるか、今の中立のままか
はっきりする気がします。


3人それぞれ個性を出して活躍してくれたらと思います。
誕生日おめでとう!!