悪魔のささやきNEO

hitominc2006-02-10

今日は本来定時で帰れる日だったんです。
それが後輩が体調不良で来て1時間で帰るという有様。
だったら最初から休めという感じですが、研修でひとり居ないという
のが分かっていたので休む訳にいかないと思ったんでしょう。
でも結局帰ってしまったので2人欠員。機械がトラブらなければ
なんとかなるもんですけど、こういうときにトラぶる。w
トラぶっちゃいけない機械がトラブる。
とにかく生産がカツカツの状態。にっちもさっちもいかない状況。
明日は会社カレンダーで通常出勤なんですが、日曜の夜勤から
稼動しようという( ゚д゚)な展開に。
そしてきました。悪魔のささやきが。
でもいつもと違います。NEOですから。
いつもは班長から。でも今日はその上の係長から。
「日曜、前夜勤(月曜から夜勤のところを前日から休日出勤で稼動)で出れないか?」
min「12日ですか・・・。あぁ大丈夫です。」
出勤ケテーイ!w
日曜はヲタトークで楽しいひとときでいようと思いながらも
夜勤が控える展開になりました。w
今回断らなかったのは18日のハロプロオンステージ参戦のために
この日は出勤できないので。
ただハロプロオンステージのチケがまたpgrな席をよこしやがったんですがね。w
天空じゃなかっただけマシです。ww