日付変わってしまいましたが12日はカントリー娘。みうな
誕生日でした。おめでとう。


カントリーではまいちゃんを推しにしてる私ですが
ハロショの写真に関してはまいちゃんとみうな
毎回買ってたりします。
普通にかわいいですもん。ww
もっといろんな面を見てみたい。
そういう意味では露出が少ない、曲がリリースされないというのが
寂しいところです。
見るとすればフットサルが1番ですが、
そこでの頑張りも目を見張るものがありますので
本業での頑張りもやっぱり見てみたいわけです。


キッズの曲をリリースするのも結構ですが
既存のお姉さんたちにもせめて年1くらい最低限
曲を作ることを考えてもらいたいです。
でなきゃ歌手という肩書きで活動するのはおかしいですから。