hitominc2006-02-17

取り急ぎ聖誕祭正式参戦が決定です。
オークションをいろいろ見て入札したら
落ちました。夜勤なので手動でできないので
落とすのに時間かかるかなといつもながらに
思ってたんですが入札しておいた昼夜が
それぞれ落ちていました。w


まぁ聖誕祭というのもさることながら
今回のアルバムを聴いて早くコンサートを見たかったんで。
娘。コン開幕1ヶ所目の会場参戦は初めてかもしれません。
いつもは半ばくらいの参戦になってセットリストが1曲変わった後だったり
しましたけど今回はそういうこともありませんから
これを見て、あぁたくさん申し込んでよかったなぁ〜、
そんなに申し込まなくてもよかったかなぁ〜w
といろいろ変化も出てくると思います。