hitominc2006-02-20

「オンステージ」を見た後、原宿店には寄ったものの、
売り切れの「オンパレード」w だったので
月曜にいつもの名古屋店に行ってきました。w
原宿はリニューアルして写真の位置がよく分からなくなって
やっぱ慣れた名古屋店の方が商品が見やすかったです。
今日は店長不在で、ブーデーメガネと誤爆舞波と和尚の3人体制。
誤爆舞波ハロプロで例えると舞波。店員でビジュアルは1番推せる。w
 ただし、みうなのトレカが分からなかったなどやや難アリ。w

※和尚=作業が遅い、写真を探しても間違える可能性が1番高い、
まだ探す専門でレジが打てない。


空いてるときはいいですが、混んでるときはやっかいです。w


今日は店内で去年の正月ハロコン紅組のDVDを上映。
単に店員が暇つぶしに見てただけという気も。w


私はというと、写真は売り切れになって買うのを忘れていた
愛ちゅん晴れ着などと美勇伝説ⅡのDVDとスタンプ等を買いました。
和尚が何か言い出したかと思ったら「トイレ行って来て(・∀・)イイ!!ですか?」w
会計最中とかに。せめて終わってから行け。w
まぁレジ打ちは舞波がやるので居ても居なくてもよかったか。w


というか、21日発売のものが多く、買おうと思ったら
ことごとくCOMING SOONのラベルが貼ってあったり。w
写真が貼ってあるのに買えないとか。
これでまた来週いつこれるか分からないタイミングで行くと
誰か売り切れていたりするとまんどくさいんです。ww


あぁ、メロンの名古屋店限定4枚セットは買えましたよ。w
しばつち