確変キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

hitominc2006-03-13

ここのところ週1ペースで行ってるハロショですけど
名古屋店はなぜか書くネタがあるからおもろい。w
行きは道がすいてて40分で行けた。まず推せる。
でも車停めるとこがなくてとりあえず空いてるとこに。
前にはナンバーが「・723」とか。
●´ー`)カーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
買い物終えて戻ってきたら後ろにナンバーが
「1223」とか。从*^ー^)カーかな。ww


店内は後浦なつみLIVEのDVDを上映。
名古屋店は中央間仕切りの上にTVとDVDデッキが
置いてある訳ですが、そのデッキの上になんかあります・・・。
なにかと思えば、よっすぃ〜のハロ豆だった(鉢植え)。ww
添え木がサークル●で貰ったと思われる未開封割り箸とかワロス
この日は、店長、ガッシリメガネ、女メガネ、住職の4人体制。
ちょうどガッシリが巨大CDヲールポケットを貼っていた所に
14日発売の娘。スポフェス衣装写真、16日発売の美勇伝
スポフェス衣装写真を貼っている最中でした。
初めて貼っているところに出くわしましたが、
写真はセロテープ丸めて貼ってるんだぁ〜。1へぇ〜。
大概キャワスなので早く買いたいです。w


今回は横アリの全員集GOのレビュー本、はろうマグネット、
先回も買ったプリクラ、あとは写真の補充。
今回のマグネットは先回の表面がザラザラで見にくいやつで
ないのでよかった。


まず、マグネットを5個店を出たところですぐ「1人開封大会」実施。ww
まずこちら。
かんなさゆごっちん
さゆは誰かに交換してもらおう。w
で残り2個なんですがね・・・・。
よっすぃ〜2個!!
よっすぃ〜キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
しかも2個。5個買って2個もよっすぃ〜
46分の1の確率で2個もよっすぃ〜とか確変天国モード突入のヨカン。w
この時点でもう1度店内戻って買い足す作業中止。w


家に帰ってからプリクラも開封
真希梨華希美愛小春
(・∀・)イイヨ!!(・∀・)イイヨ!!
ごっちんがよく出ます。
またよっすぃ〜が出なかったけど今回はハズレがない。
店長が引いた5枚推せる。店長に引かせた方がよさそうだな。ww