Hello!ヨッスィー 66

迷彩よっすぃ〜
バーチャルスポーツプラザというところで汗を流したよっすぃ〜
バッティングセンターみたいなところみたいです。
まずバッティングするよっすぃ〜
センター返し連発とか、フットサルだけでなく野球にも才能を
発揮している感じも。w
楽天のインタビューで指名打者がいいと言ったよっすぃ〜には
私が監督なら4番DHでフルスタメン起用です。ww


次にやったのが「パーフェクトピッチング」
昔やってた筋肉番付のストラックアウトと同じ要領の9分割の的を
投球で打ち抜く奴です。2枚抜きなどを繰り広げて8球命中とか
普通にすげえと思います。
その次にやったのが、これのサッカー版「パーフェクトサッカー」
6球命中。でもフットサルをやってるよっすぃ〜は納得いかない様子。
全部当てたいとか。6球当たれば及第だと思いますがね。w
次に卓球。ここで中学時代に一瞬卓球部に居たことを暴露。
でも地味すぎてすぐ辞めたとか。w
さらにパンチングマシンにダーツ。
どんだけ体動かすんだよっすぃ〜は。ww
でも写真を見る限りかなり楽しそうにやってます。
コンサートで見せるあの笑顔と同じくらいに。
スポフェスの活躍に期待の持てる予感がします。
がんばれよっすぃ〜! 体育会系グループリーダー(0^〜^0)