スポフェス

グッズ一覧が出ました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html
去年は速攻で完売した応援スティックが今年もあります。
買うのであれば早く行って並ぶのが確実ですが、
如何せんスポフェスはどれだけ早く行っても行列の予感がします。ww
それに練習を見るためにグッズよりも入場を開場開始後なるべく早く
完了したい思いもありますし。
グッズ購入に関してはこれから考えてみます。


なんか、リトルガッタスのグッズとかあるし。w
グッズ売るのは結構ですけど、ガッタスに入りたい子とか、入れる見込みのある
メンバー集めて作ればいいのにって思いますね。
キッズ全員でこのときだけリトルガッタスと名乗ってグッズ作るのが
なんかあざといって感じたんで。ww
それはさておき自分としては、トレーディングものへどれだけぶちこもうかという
課題が。w
正直正月ハロコンのように2つに分けてくれたら推し引き確率も
高くなるんですけど全員入ってるってことで推しを引くというより
推しに変えるための交換要員になる面子を引くためにいくつ買うかです。w
トレポに関しては図柄を見たいんですが、一覧はなっちとぁゃゃです。
ぁゃゃが一瞬よっすぃ〜にも見えたんですがぁゃゃです。w
で、買うとまたイナバウワーとか丼とか専用箱行きになりそうなお方を
引く予感。w
なんとかハロショの運をここで発揮できたらいいんですがね。www
参戦される方が多いと思いますので開封大会で一盛り上がりとか
できるかも。「た●●ー」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とか。ww