2005-12-24から1日間の記事一覧

娘。以外の日程など。

まだ青封筒が届いてませんのでセンチュリーランドで日程を見ましたが 不自然になにもないと以前指摘したぁゃゃコンがあります。(^^; ごっちんキャプテンコン追加分、ベリコン、なっちコンと いろいろありますがまず地元はあるかなとチェック。 なっちが…

アルバム・レインボー7

来年発売されるアルバムの曲目が出てました。 http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000632977&shubetu=id&log_flag=no&media=CD レインボーにちなみ曲名に色が入ったものがありますね。 ツアーも直後に始まりま…

握手

ハロショでお買い物をしたあと駅前の某本屋へ。 先週ミキティの写真集がハロショになかったのでこちらへ 行ったところ24日に握手会があるということでDVDを購入者対象に 整理券を配布していました。 石田未来ちゃんという17歳の女優の子です。 私がいいな…

1k1枚プレゼントトレカ目当てでの買い物。w 2週目は待望のよっすぃ〜キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━コレ!!!! まぁ他にもいろんな方が写ってらっしゃいますがww目当てな人たちですので。(何w せっかく娘。でこんこんとガキさんを先週もらったので娘。はコンプしてみよ…