1k1枚プレゼントトレカ目当てでの買い物。w
2週目は待望のよっすぃ〜キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━コレ!!!!
2週目でもらった人たちw
まぁ他にもいろんな方が写ってらっしゃいますがww目当てな人たちですので。(何w
せっかく娘。でこんこんとガキさんを先週もらったので娘。はコンプしてみようと
れいなももらってきました。w
今回1番高かったであろう商品が↓でして、
よっすぃ〜ダイアリー
よっすぃ〜ダイアリー付録写真
相変わらずキャワであるわけですがシステムダイアリーです。
それと付録のL判1枚。ダイアリーの見開きにもよっすぃ〜が1枚あります。
それはとりおろしではなさそうなので割愛。w
まぁ、よっすぃ〜が表紙というだけのヲタヲタしい普通のダイアリーです。w
あとは先週以降に出た写真やらガッタスの売り切れ写真などを補充。
これで端数あわせで硬質トレカ1本釣り。結果・・・メーグルwww


スノートレカの枚数でいくら使ったかは言わずもがな分かると思います。ww