握手

ハロショでお買い物をしたあと駅前の某本屋へ。
先週ミキティの写真集がハロショになかったのでこちらへ
行ったところ24日に握手会があるということでDVDを購入者対象に
整理券を配布していました。
未来ちゃん
石田未来ちゃんという17歳の女優の子です。
私がいいなと思ったのはTBSのやんパパというごっちんが出ていたドラマで
妹役で出ていた子でして、そこでかわいいなと思い、出身が地元愛知ってことで
目をつけていたわけです。
その子の握手会をやるということでこれはぜひ握手したいと思いまして
DVDを購入。でも先月末から整理券を配布しているにもかかわらず
私がもらった整理番号が10番。w
で、昨日は握手会開始15分前に整列するということでその時間に行きましたが
人イネ!ww 紗耶香写真集発売握手会のときにも階段で整列しましたが
最初の10段の階段を往復して列が収まるありさまwww
そりゃ最後尾の整理番号が19では無理もない。w
DVD2枚購入で写真撮影の権利があったので先頭のロンゲ太っちょという
あやしいヲタの方が撮影して、本人にいろいろ話しかけていました。
3分くらい・・・。www 人がいないのでこれだけしゃべっててもすぐ
自分に握手が回ってきました。
●名古屋へはいつ来られたんですか?
未来「昨日からですね。」
●これからもがんばってくださいね。
未来「ありがとうございます!」
終了〜〜〜〜ww
もっといろいろ考えておけばよかったと後悔。
高速になれていてなんも考えてなかった。
三角くじをひかせてくれたのでひくと当たりがでまして
サイン入りのフレームがいただけました。
そのほかにもL判の写真とDVDの表紙にも握手特典でサイン入りで
いただけました。
それを持って本屋をうろちょろしてるのは恥ずかしかったような。w
でもいい思い出になりましたね。これからも注目していこうと思います。