1kで1枚もらえるハッピースノートレーディングカード目当てで
行ってきました。w
本命は2周目なんですけど、4周それぞれほしい面子が居るので
今回は後で買える物は2周目以降に廻しました。
名古屋のハロショに行ってみると、めずらしく列が出来てました。w
自分の前にだいたい10人くらい。
整理券配布なしってことでとりあえず待ち。
そうすると前に居るヲタの会話が聞こえてきて
ミキティの写真集入るの明日だって」
( ゚д゚)<えっ!?、マジデカ。
名古屋店激しくオセナイデス。orz
写真集でトレカの枚数稼ぎできないじゃんかと。
かと言って2周目まで買うの控えても、残ってる可能性は低い。
写真集は駅前の本屋で買うことに。
写真集に限らずですが、名古屋店はDVDも品揃えが悪い。
LIVEDVDくらい一通り置いとけって思うんですが、
今日行ってあったのがりしゃこ主演の瓦屋根物語のDVD1、2、3だけ。w
りしゃこヲタにしか売れないであろうものよりLIVEDVD入れろと。w
その辺の仕入れセンスがイミフです。w
会員特典のカードもなにも残ってない。ますますオセナイ。w
ないときは次回来店で2枚もらえる措置とか取れとか言いたい。
強いて救いだったのはハッピースノートレカが全部残ってたことですね。
愛ちゅん2、えりちゅん2、梨華ちゃん2、ぁゃゃ、こんこん、ガキさん
もらってきました。
2周目はよっすぃ〜クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
他に4人ほど目をつけてますので5kくらい買うものを目処つけてみようかと。(必死だw