誕生日

今日はえりりんこと亀井絵里さんの誕生日です。
まずおめでとう。17歳になりました。
っていうか、まだ17歳なのかもう17歳なのかという
感覚です。
一般的にはえりりんかエリザベスという愛称だったり
しますが、加入して3推しとなってからずっと
えりちゅんと呼んでいるのでえりちゅんで。w
えりちゃんではなくえりちゅん。
2推しの愛ちゃんも愛ちゅんって呼んでるんですけど
こっちはハロモニ。ゴマキススメのアイチュンから
来てるので由来も分かりそうですが、えりちゅんは
派生元が実はないんです。ただえりちゃんって呼ぶのでは
普通すぎる。えりりんやエリザベスも本人派生の呼び名で
あるものの結局えりちゅんで落ち着く。
語尾にちゅんをつけてるのは愛ちゅんとえりちゅんだけです。
まぁ、個人的にそれだけ思いいれとか大袈裟に言えば
愛情表現じゃないですけど好意的なものですので
私が現場などでアイチュンとかえりちゅんとか言ってることも
そういう捕らえ方をしていただけるとありがたいかなと思います。w