バレンタインデー

hitominc2006-02-14

日曜日に本来ハロショで買い物をする予定でしたが
名古屋店稀に見るありえない行列。
セアさん筆頭に楽しいヲタトークをするのがメインだったので
この日は何も買わなかったので
今日改めて行ってきました。
今日の名古屋店は2人体制。
店長と無道住職w
今日はバレンタインデーです。
(0^〜^0)と(’ー’川のバレンタイングッズを
まず購入。
それから写真の補充。
客は入店時は3,4人。
レジ待ちの頃に8人ほど。
小学生の女の子も2、3人。
店内でベリのギャグ100回が流れると歌い始めました。w
どうやらベリヲタのようです。ww


8k購入でクジ8枚。
2等2枚でました。
先回の27枚のことを考えればかなり高確率です。
シールはベリと娘。が出ました。
残り6枚は3等なんですが、
既になっち、のん、まあさ、千奈美が終了。orz
もらいたいものがこの時点で3人終わってるとか推せない。
りしゃこと雅とぁゃゃを2枚ずつ貰ってきました。
それとチケ10枚交換の帽子も予約してきました。
デザインはヲタヲタしくなくていいかも。
夏の暑い時期に活用しようかと。w


帰りに蔦屋でフラゲレインボー7も購入。
これから聴こうと思います。